目黒『神乃珈琲』アイスコーヒー(中深煎り)

今日も暑かったですね・・・。

商談を終えて最寄り駅まで行く途中に

こんなカフェがあったら入らない理由なんてありません。



目黒通り沿いにある『神乃珈琲』さん。

そしてお願いしたのはこちら。



アイスコーヒー。

オーダーが入ってから豆を挽き

熱々のコーヒーを淹れる。

そして、その熱々のコーヒーを急激に氷で冷やす。

作りおきではなく

手間を惜しまず淹れて下さるアイスコーヒーは

グラスを顔に近付けた瞬間に華やかな香りに包まれます。

とても幸せな気持ちに。

そして口に含んだ瞬間、更に幸せになれるんです。

ただ単に冷たいだけではありません。

苦味。

酸味。

甘味。

フレーバーによる味ではなく

本物の味を楽しむ事が出来るんです。

これって当たり前の様な事ですが

当たり前ではないんですよね。

本物のコーヒーを楽しませてくれる

『神乃珈琲』さんに感謝です。

 

ごちそうさまでした。

またお邪魔させて頂きます。

 
タグ: | | | |
パーマリンクURL: https://emu-jewelry.jp/2018/07/19448/