学芸大学『神乃珈琲』プレミアム水出し珈琲

先日、息子とお邪魔した『神乃珈琲』さん。



以前から珈琲好きな息子を連れて行きたいと思っていました。

自転車漬けで時間が取れなかった息子と一緒に行かれて

ちょっと嬉しかった。(笑)



この日はちょっと気温が高く

頑張って歩くと汗ばむ様な気候でした。

ならば、アイスコーヒーですよね。

神乃オリジナルアイス。

甘味があり

こくがあり

酸味があり

香ばしさも感じるアイスコーヒーは

お世辞抜きで美味しい。



でも、こんなのもあるんです。

プレミアム水出し珈琲

水出し珈琲が美味しいのは知っていました。

お水によって味が変わるのも知っていました。

北アルプスの天然水で抽出された珈琲は

雑味がなく爽やかな酸味が広がります。

って、サラッと書いてますが

信じられないくらい爽やかなんです。

上手く表現出来ませんが

「これ珈琲じゃないかも・・・」

って思ってしまうくらい。

でも、珈琲の旨味だけが抽出された感じ。

苦味や酸味が程よくあるからこそ珈琲は美味しい。

そんな風に思っていましたが

その想いはどっかに吹っ飛んで行きました。

私達に様々な珈琲を楽しませてくれるのは

さすがLaboですね。

 

ごちそうさまでした。

またお邪魔させて頂きます。

 
タグ: | | | | |
パーマリンクURL: https://emu-jewelry.jp/2019/01/20428/