2015年 大晦日

毎年走り納め的な事はしていましたが

今年は“的”ではなく、ちゃんと走り納めしてきました。

向かった先は筑波山。

筑波山

そこには32台のロードバイクが集結しました。

皆さんそれぞれのペースで山頂を目指します。

筑波山

マナーの良い方達ばかりなので無事故はもちろんですが

とても気持ち良い走り納めができました。

主催して下さった方。

取り纏めをして下さった方。

そして一緒に走って下さった方々に感謝です。

ありがとうございました。

 

あと30分ほどで2016年になります。

仕事面では更なる飛躍を誓います。

具体的な目標を持って歩んで行きたいと思っています。

自転車競技は息子にとって趣味の範疇を越えています。

一日一日を大切に、

大きな目標に向けて親子で頑張って行きたいと思っています。

応援、宜しくお願い致します!

 

皆さまには2015年も大変お世話になりました。

公私ともに2016年も引き続きご指導ご鞭撻のほど

お願い致します。

ではでは、皆さま良いお年をお迎え下さい。
タグ:
パーマリンクURL: https://emu-jewelry.jp/2015/12/12926/