神田『よなよなビアキッチン』

赤坂にある『よなよなビアキッチン』さん。

大人気のよなよなエールをはじめ

ヤッホーブルーイングの人気ビールが楽しめるという事で

毎日大盛況だそうです。

既に私も何度かお邪魔しました。

ここでしか飲めない限定ビールがあったりして

ヤッホーブルーイングのファンだけでなく

ビール好きな方であれば絶対に楽しめるお店です。

神田

そんな『よなよなビアキッチン』さん。

神田に進出しました!

私にとって、実は赤坂よりも神田の方がフラッと立ち寄るの好都合。

既に何度かフラッとお邪魔しています。

フードは赤坂と同じなんだと思います。

神田

定番の“森のヤッホーサラダ”

神田

“パクチー乗せ焼き餃子”

パクチー好きには嬉しい一品です。

でもね、やはり主役はビールなんです。

で、この日は限定ビールにヤラレマシタ。

神田

柚子のビール。

これって

“前略 好みなんて聞いてないぜSORRY 其ノ四 セッション柚子エール~あら塩仕立て~”

でしたっけ?

それとも別物?

柚子の香りが爽やかで、とにかく美味しい!

ゴクゴクっと立て続けに2杯も飲んでしまいました。(笑)

とにかく、我を忘れるほど美味しいビールなんです。

既にまた飲みたくなっているという・・・。

神田という立地が良いですね。

気軽に立ち寄れてしまうので、ついついという事が多くなりそうです。
タグ: |
パーマリンクURL: https://emu-jewelry.jp/2015/07/11797/