吉祥寺『サトウ』元祖丸メンチカツ

時間が経つのは早いもので

既に1年の半分が終わってしまいましたね。

30歳を過ぎたあたりから時は加速していきました。

で、今日のお話も一昨日の出来事だったりします。

吉祥寺ハモニカ横丁の『piwang』さんで知り合った作家さん。

渡邊智樹さん。

吉祥寺で個展をやっていらっしゃるという事をお聞きして

最終日に行ってきました。

『水のことだけ考えていた』

独創的です。

凡人の私には想像すら出来ない絵がズラリと並んでいました。

なんであんな素敵な絵が描けるんでしょう。

色々とお話しさせて頂きました。

私には真似できませんが参考になるお話ばかり。

とても刺激を受けて会場を後にしました。

渡邊さん、ありがとうございました!

 

吉祥寺

吉祥寺の街へフラフラと。

いつもは尋常じゃない行列が出来ている『さとう』さん。

メンチカツ買うために行列なんて信じられませんよね。

並びましたけど。(笑)

この日は比較的行列が短かったんですよ。

吉祥寺こんな引換券を手渡されます。

これもらったら、絶対に途中で諦められないですよね。

久しぶりに並んだので気分が盛り上がってきました。

結局30分も並んでたんですけどね・・・。

メンチカツこの日の晩ゴハンは当然ながらメンチカツ。

食べ盛りな子供達にはコロッケもプラス。

コロッケ初めて買いましたが、これも丸かったんだ!

メンチカツ行列に並ぶの嫌いな私が並ぶんですから

美味しくないわけありません。

並ぶ価値は十分にあります。

お肉がジューシーなのは当然ですが

口の中に放り込むと程よいポロポロ感が何とも言えません。

粗引きってやつなんでしょうか?

とにかく美味しい。

で、お値段もリーズナブル。

そりゃ並びますよね?

明日の晩ゴハンのおかずに如何ですか?

 
吉祥寺中道通り ジュエリーショップ「 design studio Emu 」
東京都 武蔵野市 吉祥寺本町2-20-7 プレジオ吉祥寺202
TEL:050-3696-2666
お問い合わせ、ご来店お待ちしております。
タグ: | | | |
パーマリンクURL: https://emu-jewelry.jp/2014/07/7495/