胸元で輝くブルーの宝石

昨日納めさせて頂いたジュエリーをご紹介。

大きなブルーの宝石はブルートパーズ。

ブルートパーズは一般的にエンハンスメントが行われています。

でも、よく見かけるブルートパーズって色が濃すぎるんですよね。

ちょっと私の好みではないんです・・・。

しかし、このブルートパーズはほど良い濃さの明るいブルー。

しかも照りが良い!

ブルートパーズ

枠およびネックレスはK18ホワイトゴールド。

石座もバチカンもメーカーさんのパーツを使用しています。

パーツメーカーさんと一言で言っても色々ありまして・・・。

私達が仕入れているパーツメーカーさんのパーツは

精度も仕上げも良く、安心して使えるのが特徴です。

メーカーさんのパーツを使う利点はリーズナブルな事があげられます。

手作りでは実現できないお値段でご提供できます。

しかし、パーツをただ単に組み上げるだけではないんです。

私達はメーカーさんのパーツに一工夫加えます。

今回のブルートパーズペンダントの場合は石座を少々改作。

ブルートパーズセットされる高さを通常よりもやや下げています。

これは胸元でペンダントがコロコロ転がり過ぎない様にする為。

側面から十分に光を取り込む事を考慮して作業しました。

宝石が最大限輝く様に形にするのが私達の仕事です。

 

シンプルなデザインはどんなファッションにもマッチします。

ブルーの宝石で胸元を涼しく演出できるのが嬉しいですね。

アフターサービスもしっかりしておりますので

安心してお使い頂けると思います。

昨日はありがとうございました。

またお会い出来るのを楽しみにしております!

 

 

 
吉祥寺中道通り ジュエリーショップ「 design studio Emu 」
東京都 武蔵野市 吉祥寺本町2-20-7 プレジオ吉祥寺202
TEL:050-3696-2666
お問い合わせ、ご来店お待ちしております。
タグ: | | | |
パーマリンクURL: https://emu-jewelry.jp/2015/07/11791/