吉祥寺『するり』うどんめし カルボナーラ

話題のお店が吉祥寺に登場。

吉祥寺

うどんダイニング『するり』さん。

大好きだった小丼のお店が撤退した後に出店されました。

新宿のお店はテレビでも紹介されたりして話題性抜群。

果たしてどんなお料理を提供してくれるんでしょうか?

興味津々です。

吉祥寺

とはいうものの

実は食べたいお料理は決まってました。(笑)

『するり』さんの看板メニューと言って良いのでしょうか?

うどんめし!

ストレートなネーミングですね。

うどんとめしが一緒の丼で楽しめます。

最近は炭水化物の量を減らしているのですが

元々は炭水化物大好きな人間ですから気になっていたんです。

それに大好きなカルボナーラがプラスされてるって

一体どんな食べ物なの!?

吉祥寺

はい、ご覧のとおりです。

見た目はカルボナーラのパスタですね。

でも、パスタにしては異様に太い麺が見え隠れしてたりして・・・。

そうなんです。

だって、うどんですもの。

うどんとカルボナーラの組み合わせは想像通り。

っていうか、違和感ありません。

「こんな食べ物あったよね?」

みたいな感じです。

吉祥寺

問題はうどんを食べ終わった後なんです。

だって、丼の底にめしがたっぷりと隠れています。

かなりのボリュームです。

最近、胃袋が小さくなったとはいえ

朝練でしっかり1500kcal消費してきた男がお腹いっぱいになるんです。

覚悟して注文しましょう。

お腹ペコペコの状態で食べれば大満足間違いなし!

 
タグ: |
パーマリンクURL: https://emu-jewelry.jp/2015/07/11769/