築地場内市場『豊ちゃん』アジフライ定食

午前中のうちに仕入れ等の用事を済ませなければいけなかったので

「ランチ抜きだなぁ。」

なんて諦めてしましたが・・・。

築地場内

行ってきましたよ、築地場内!

来年の今頃は行きたくても行かれない存在になってしまう場所。

心残りが無い様に。

なーんて絶対無理だと思いますが

出来るだけ多く足を運び、私の心に残しておきたい・・・。

豊ちゃん

で、お邪魔したのは『豊ちゃん』です。

今日は絶対にこれって決めてました。

アジフライ!

初めて座った1番テーブルに小躍りしつつ(笑)

待つこと5~6分でアジフライ定食が登場。

豊ちゃん

揚げたてのアジフライにソース。

ソースがアジフライに触れた瞬間、ジュワーって音がします。

揚げたてならではの音は良いですね。

食欲倍増です。(笑)

そのままアジフライに食らいつく。

サクッ!

フワッ!!

やや硬めに揚がった衣。

その衣に包まれたアジの身はフワフワでありながらジューシー。

タマリマセン。

まさに病みつき。

今日食べたばかりなのに、もう食べたくなってる・・・。
タグ: |
パーマリンクURL: https://emu-jewelry.jp/2015/03/10623/