武蔵野市『HOT BAGLES』和ベーグルのパン

外出先からそのまま吉祥寺へ行き、早めのランチしようと思っていたら

「美味しいものがあるから帰ってきて!」

という連絡がカミサンから入りました。

「美味しいものって何だ?」

と思いつつ帰宅すると、お皿の上に美味しそうなパンがありました。

パン

「どこのパン?」

という私の問いに

「HOT BAGLESだよ!しかも和ベーグルのパン!!」

吉祥寺でランチしないで帰ってきて良かった。(笑)

で、このパン。

モッチモチの和ベーグルの生地で作られているので当然ですがモッチモチ!

美味しいなんて言葉だけでは表現しきれません。

HOT BAGELS

もちろんベーグルも買ってきていました。

パストラミハム、トマト、レタス、サーモンを挟んで食べると・・・。

初めて食べたオリーブ入りのベーグルも美味しかったなぁ。

ベーグル

美味しいパンとベーグルに温かいスープが加われば最強のランチですね。

これ持って、どこか空気の良いところで食べたら更に美味しいだろうな~。

やってみるかな、自転車で。(笑)

ミネストローネ

ちなみに・・・。

私はまだお会いした事ありませんが

こちらのご主人はサイクリストなんだそうです。

自転車でお買い物に行くと話が弾んだりするかもしれませんね♪

タグ: | |
パーマリンクURL: https://emu-jewelry.jp/2013/12/3803/