武蔵境『丸高』中華そば

午前中はカミサンと仕事。

精神的に疲れました。

なんか嫌な疲れです。

こういう時は好きなもの食べてストレス発散です!

丸高

とは言うものの、

パスタとか重たいもの食べる元気はありません。

でも、日本蕎麦って気分でもない。

そんな時に最適な食べ物は・・・。

中華そば。

武蔵境の老舗中華そばといえば『丸高』ですね。

丸高

THE中華そばって感じが良いんです。

玉ネギのみじん切りが乗っているのは八王子系の証でしたっけ?

まぁ、そんな事は気にしてません。

どこ系だろうと美味しければ良いんです。

味は保障つき。

間違いない。


えっ?

大きさが違うじゃないか??

奥がカミサンの玉子麺で普通盛り。

手前が私のそば粉入りで特盛り。

イライラしてたので勢い余って特盛りにしてしまいましたが

ちょっと食べすぎですね。(笑)
タグ: | |
パーマリンクURL: https://emu-jewelry.jp/2013/12/3796/