吉祥寺『キッチン・ククゥ』オムライスランチ

吉祥寺の中道通り。

私の通勤路です。

右にも左にも気になるお店がいっぱい。

どこのお店も行ってみたくて仕方ないのですが

その中でも特に行ってみたかったお店がこちら。

中道通り

『キッチン・ククゥ』

大きな肉まんで有名なあのお店の二階。

カミサンも非常に気になっていたらしい。

階段を上りドアを開けると、そこにはククゥワールドが広がっていました。

カエルちゃんだらけ。(笑)

中道通り

これ、ほんの一部ですよ。

こんなもんじゃありません。

とにかく可愛らしいんですよ。

中道通り

私はオムライスをお願いしました。

まずはサラダとスープが登場。

ドレッシングが味噌ベースで美味し~!

自家製なんだそうです。

この時点でメインの美味しさを確信しました。

中道通り

そして主役が登場。

中道通り

デミソース良し。

ライス良し。

タマゴ良し。

それ以上は語らない方が良いかもしれません。

私の好みにストライクでした。

しっかり手をかけて作られているのが分かります。

中道通り

カミサンがお願いしたスープランチ。

これまた手間ひまかけて作ったのが分かるんです。

もちろん自家製。

その素朴な味が魅力的。

なんだかホッとしますね。

中道通り

スープランチのフランスパン。

なんと軽くトーストしてありました。

美味しさ倍増。

こういう気配りが嬉しいんですよね。

中道通り

最後はオプションのデザート。

プリンの上にアイスクリームが乗っていて、その上にはカエルちゃん。

可愛すぎる。

ちなみに、デザートの上に乗るのはネコちゃんも選択可能だとか。

次はネコちゃんだな。(笑)



ゴチソウサマ。

とっても美味しかったです。

次はディナータイムにお邪魔します!

タグ: | |
パーマリンクURL: https://emu-jewelry.jp/2014/03/5677/