吉祥寺『キッチン・ククゥ』ビーフシチューランチ

再訪です。

友達を誘って行ってきました。

中道通り

前回いただいたオムライスランチ、最高でした。

私の好みストライク。

デミソースの味、ただ濃いだけのソースと違います。

コクがあるんですね。

手間かけて作っていらっしゃるのが素人の私にもわかります。

そんな『ククゥ』のビーフシチューが気になっていたんです。

中道通り

まずはサラダ。

相変わらず美味しい味噌ベースのドレッシング。

これ、本当に美味しい。

自宅で真似して作ってみましたが微妙に味が違いました。

まぁ、当たり前ですけどね。(笑)

中道通り

主役が登場!

ビーフシチュー!!

野菜がゴロゴロ。

その下には大きめの牛肉が3枚。

これがまた食べ応えあるんですよ。

十分に煮込まれた牛肉はスプーンで切り分けられるくらい柔らか。

美味しすぎる。

そして、見た目以上のボリュームなんです。

夜メニューの牛タンシチューとか気になりますよね?

絶対に食べに行きます!

タグ: | |
パーマリンクURL: https://emu-jewelry.jp/2014/03/5876/