吉祥寺『tendre/タンドル』オムレツランチ

午前中にお仕事を終わらせて友達と待ち合わせ。

2月に開店したばかりのフレンチのお店

『tendre』(タンドル)さんにお邪魔しました。

吉祥寺

凄く気になってました。

だってランチメニューにあるオムレツに・・・

ブルーチーズが入ってるんですもん!

もう、行くしかないって感じじゃないですか!!

って、気合入りすぎ?(笑)

吉祥寺

まずは白ワインを飲んで心を落ち着けます。

程よい甘みがあって良い感じ。

そして徐々にとけていく私。

久しぶりの休日を楽しみます。

吉祥寺

オムレツ登場。

上品な盛り付けはフレンチならでは。

かといって、必要以上に気張っていない感じが素敵です。

で、オムレツ。

アンディーブという日本では聞き慣れない野菜がたっぷり入っています。

やや苦味がありますが、シャキシャキした歯ごたえで美味しい。

そしてブルーチーズの味が口の中に広がっていく。

タマリマセン。

吉祥寺

友達とシェアしたラム肉のグリル。

独特のクセが抑えられていて食べやすい。

そしてジューシーなんです。

これ、美味しくないって言う人いないと思います。

食べると幸せな気分を満喫できますね。

吉祥寺

食後のデザート。

一見バケットなので硬そうに見えますが・・・。

ナイフを入れたら超しっとりしていて驚きました。

チョコの甘さも控えめで大人のデザートって感じ。

これにコーヒーまたは紅茶を選べてあのお値段。

リーズナブル過ぎませんか?

週に一度は通いたいお店。

五日市街道沿い、成蹊大学のすぐそば。

お料理はもちろん美味しいのですが、インテリアも素敵です。

ついつい長居してしまいそうですね♪

タグ: | | | |
パーマリンクURL: https://emu-jewelry.jp/2014/04/6212/