小金井市『ウッドストック』1ポンドハンバーグ

昨晩、近所のステーキ&ハンバーグのお店に行ってきました。

WOODSTOCK!

台風が接近中にもかかわらず開店して30分後には70分待ちって・・・。

相変わらず人気店ですね。

「そこまでして肉食いたいのかよ!?」

って声が聞こえてきそうですが

「そこまでして肉食いたいんです!」

って断言します。

最近、我が家は必要なたんぱく質は豆食品から摂る事が多くなりました。

もう、慣れましたよ。

でもね、たまに無性に食いたくなるんですよ!!

で、どうせ食べるなら美味しい肉が良い。

って事で行列に並びました。

ウッドストック

家族それぞれがいつものメニュー。

「たまには違うメニューにしたら?」

って、お互い様。(笑)

私は1ポンドハンバーグ。

鉄板の上でお姉さんが焼いてくれます。

表面を軽く焼いて中身はジューシーなレアが好き。

肉の甘みを感じられます。

私が安心して肉をレアで食べられる数少ないお店です。

ウッドストック

摂取したカロリーは昨晩のうちにローラー台の上で消費しました。

順調に体重が落ちてきてるので頑張ります。

今回はモチベーション高いですよ!(笑)




さて、お仕事!

と言っても外は暴風雨。

日中の商談と納品は延期となりました。

っていうか、外出は危険ですよね。

街路灯が半端なく揺れてるんですけど・・・。

夕方からは大丈夫かも?
タグ: |
パーマリンクURL: https://emu-jewelry.jp/2013/09/2839/