吉祥寺『いしがまやハンバーグ』プレミアムハンバーグステーキ

今日の東京は最高気温が34度!?

暑かったですね。

っていうか、暑すぎませんか?(汗)

ほぼ一日屋外で過ごしたので疲れました。

心身ともに・・・。

ご迷惑をおかけした皆さんには心よりお詫び申し上げます。

大変申し訳ありませんでした。

 

さて、そんな日にひょこっと表れた小学校時代の同級生。

持つべきものは友。

いつも色々と話を聞いてくれる大事な友達です。

で、そんな大事な友達と美味しいものを食べに行こうって

向かったのはハンバーグ屋さん。

美味しい肉が食べたい!

いしがまや吉祥寺アトレの地下1階にある

『いしがまやハンバーグ』さん。

前から行ってみたかったのですが、常に行列ができてます。

前にも書きましたが行列は苦手です。

だから足が向かなかったのですが閉店間際だった事もあり

スムーズに席に案内して頂けました。

ラッキー☆

いしがまや私がお願いしたのはプレミアムハンバーグステーキ。

トッピングでレッドチェダーチーズを乗せてみました。

通常はラグビーボール状の形で提供され

テーブルの上でお店の方が仕上げに鉄板で焼いてくれるのですが

チーズをトッピングした場合は

キッチンで最後まで仕上げてくれるみたいですね。

ジュージューと音を立てながら運ばれてきたので

ヨダレが・・・。(笑)

いしがまや溢れる肉汁がタマリマセン。

いしがまやさんのお肉は豪州育ちの黒毛和牛。

ですからお肉が柔らかくてジューシー。

そして肉の旨みがしっかり感じられるんです。

それをピッツェリアにある様な石窯で表面をこんがり焼き

中はしっかり火を通しながらジューシーに焼き上げているそうです。

こりゃ人気が出るわけだ・・・。

 

美味しいお肉を堪能してチャージ完了!

明日も頑張ります!!
タグ: |
パーマリンクURL: https://emu-jewelry.jp/2014/07/7633/