都内某所の特製ラーメン

友人からの電話。

「最近、ブログで“食ネタ”書いてないよねー。」

って、第一声がそれですか?(笑)



最近、外食控えてます。

一応ダイエット・・・。

300kmサイクリングが目前ですからね。

それが終わるまでは我慢します。

別にタイムを競うわけじゃないので

ダイエットしなくて良いかもしれませんが

楽しく走る為に少しだけ努力しようかなって。

でもね、今日はどうしてもラーメンが食べたい気分でした。

しかも、美味しいラーメンが!

特製ラーメン

で、私の行動範囲内で今一番美味しいと思われるラーメン屋さん。

いつもは普通の醤油か塩を食べていますが

今日は最上級の特製ラーメン!

いわゆる全部いりです!!

特製ラーメン

ベースとなっているのは普通の醤油。

まぁ、普通と言ってもここの普通は普通じゃないんですが。(笑)

ほんのり魚介系の香りがする優しいスープ。

そこに太く縮れた自家製麺。

もう、それだけで大満足。

なのに今日は全部入り。

炙り叉焼。

そして味玉。

タマラン・・・。

これだけの内容であのお値段も凄いなぁ。

人気が出るのも当然でしょう。

お願いだからこれ以上行列が長くなりません様に・・・。



タグ: |
パーマリンクURL: https://emu-jewelry.jp/2015/04/10816/