持つべきものは友?

PINARELLO

「コンポが余った。」

ってブログに書いたのはたしか先月。

公の場で行ってみるもんですね。

「もう乗らないバイクがあるから乗らないか?」

って、海の向こうから電話がありました。




即答で

「OK!」

と言いたいところでしたが、20年近く前のモデルらしいんです。

どんな状態か分からないから怖いですよね。

で、レストアの本を買ってみたりして・・・。



で、ご対面。

わざわざ手荷物で持ってきてくれました。

ご丁寧にコンポ類は全て外してフレームのみの状態。

どうやらCレコメインで組まれていたらしい。

外さなくて良かったのに・・・。(笑)

20年前のクロモリフレーム。

それなりに時間の経過を感じさせる部分はあるけれど

ずっと室内保管だったらしく錆びは無し。

さて、どうしよう?

78DURAは似合わない??

タグ: |
パーマリンクURL: https://emu-jewelry.jp/2013/04/1988/