吉祥寺「ベックスバーガー」ベックスバーガーセット

2021年5月、吉祥寺のダイヤ街に出現した長蛇の列。

その正体は「ベックスバーガー」さんというハンバーガー専門店。

週末は相変わらず行列ができていますが

平日は少し落ち着いてきた様なのでお邪魔してみる事に。



「ベックスバーガー」さんが追求したのは

今までに体験した事がない圧倒的な美味しさと安さに

楽しさのある商品をいつでも食べられる様にする事なんだそうです。

作り立てを提供する事にこだわったハンバーガーに興味津々。



オーダーは店頭のタッチパネルで行います。

スマホやタブレットと同じ感覚で直感的に操作できるので

より幅広い年代層に受け入れられるでしょう。

お支払いもこのタブレットで行えるので店員さんとの接触はゼロ。

コロナ禍においてこれは良いシステムですね。



商品の受け取りはこちらで。

混雑状況により異なると思いますが私は10分程で受け取り完了。

一般的なファーストフード店よりは時間がかかりますが

作り置きの素材を乗せている訳ではないので待ちましょう。



ベックスバーガーセット。

スタンダードなベックスバーガー+ポテト+ドリンクの3点セット。



バンズは北海道産バターと牛乳、国産卵黄、淡路島産の藻塩を使用した

無添加のオリジナルパンを使用。

パティはオージービーフのモモ肉を使用しているそうです。

低脂肪、低カロリーが特徴で安心もプラス。

フリルレタスはシャキシャキした食感とふわふわしたルックスが特徴。

期待値マックスになったところで実食。

予想以上の美味しさに驚きました。

お値段これで大丈夫なんですか?

「今までに体験した事がない圧倒的な美味しさと安さ」

というベックスバーガーさんのコンセプトは見事に実現されていました。

ポテトもホクホクで美味しい。

ドリンクのストローが紙製なのも感心しました。

幅広い年齢層の方々に支持されているのも納得です。

 

美味しかったです。

またお邪魔させて頂きます!
タグ: | | | | | |
パーマリンクURL: https://emu-jewelry.jp/2021/10/28012/