吉祥寺『おおむら』焼きそば

今日は三連休のど真ん中なので早めにランチ。



最近、よくお邪魔している『おおむら』さん。

昭和47年創業の老舗です。

普遍的なメニューは安定感抜群で

何を食べてもハズレがありません。

そんな中で、実はまだ食べた事がないものが。



それは、焼きそばです。

ご覧のとおり、何か凄く特徴がある訳ではありません。

でも、この焼きそばを食べているお客さんが多いんですよ。

何が多くのお客さんを惹き付けるのでしょう?

これは食べてみるしかないですよね。

って事で、初焼きそば。

一口食べてみると、

多くのお客さんが惹き付けられているのは理解出来ました。

だって、普通に美味しいですもん。

見た目のとおり、

味だって何か大きな特徴があるとは思いません。

だけど、それこそが

この焼きそばの特徴になっているのかもしれません。

この安定感、

これこそが『おおむら』さんの特徴なのだと思います。

 

ごちそうさまでした。

美味しかったです。

またお邪魔させて頂きます。
タグ: | | | | |
パーマリンクURL: https://emu-jewelry.jp/2018/09/19761/