お好みのカラーやデザインが選べるのはオーダーメイドならではの醍醐味です。

本日のジュエリー。



黒蝶真珠(南洋真珠)とピンクサファイアのペンダント。

サイズは13.2ミリと黒蝶真珠の中では標準的といえますが

アコヤ真珠と比較するとボリュームがあり

ファッション全体として見た時に映えますね。

黒蝶真珠と言っても全て真っ黒な訳ではなく

今回お選び頂いた明るいグレーカラーも存在します。

お好みのカラーをお選び頂けるのは

オーダーメイドならではの特権です。

エクボやサークルも無く

照りも文句なしの逸品です。



バチカンとして使用しているのはピンクサファイア。

ショッキングピンクと形容したくなる様な

鮮やかな色は見た瞬間に一目惚れでした。

とにかく美しい。

サファイアとしては珍しいカボションカットというところも

所有欲をくすぐられますね。

その美しいピンクサファイアが収まる枠はプラチナ製。

普遍性が高いプラチナはいずれ受け継がれるジュエリーにおいて

白い地金をお求めであれば最適だと考えています。

周囲にミルグレインを施す事で

クラシカルかつモダンなテイストをプラスしているのもポイント。

ある程度ボリュームがあるチェーンも使用出来る構造になっていますので

その時々のファッションに合わせて交換出来るのが嬉しいですね。

 

先日はお忙しいところお越し下さり

誠にありがとうございました。

メンテナンス等、お気軽にお申し付け下さい。

またお会い出来るのを楽しみにしております。

 

 
吉祥寺中道通り ジュエリーショップ「 design studio Emu 」
東京都 武蔵野市 吉祥寺本町2-20-7 プレジオ吉祥寺202
TEL:050-3696-2666
お問い合わせ、ご来店お待ちしております。
タグ: | | | | | | | | | | | | | |
パーマリンクURL: https://emu-jewelry.jp/2019/12/22523/