神保町『ディラン』チキンキーマカレー

ずっと行きたいと思っていた神保町の『ディラン』さん。



以前は昼営業と夜営業の2部制だったけど

現在は基本的に昼営業のみ。

たまに夜営業もされているらしいのですが

少なくとも私は夜営業されているのを

ここ最近は見た事がありません。

なので今日はランチタイムど真ん中にお邪魔しました。



お願いしたのはチキンキーマカレー。

通常のキーマカレーに小松菜と

ちょっと固めのスクランブルエッグが入っています。

以前の濃厚なキーマカレーとは違いますが

これはこれで美味しいですね~。

スクランブルエッグが入る事で優しい味になりました。

小松菜も味、食感ともに良いアクセント。

やっぱり『ディラン』さんのカレーは美味しかった。



ごちそうさまでした。

美味しかったです。

またお邪魔させて頂きます。
タグ: | | | | |
パーマリンクURL: https://emu-jewelry.jp/2017/12/18176/