水道橋『アイコウシャ』ブルーチーズバーガー

先日のランチ。



納品を無事に終え、ホッと一息。

水道橋駅に向かって歩いてる途中でお腹が鳴りました。(笑)

この界隈は学生街という事もあり

多種多様な飲食店が軒を並べています。

そんな中で選んだのがハンバーガー。

以前から気になっていた『アイコウシャ』さんにお邪魔しました。

以前は牛乳屋さんだった場所で屋号そのままに

ハンバーガーショップになったという噂。

『アイコウシャ』さんは

某サイトのハンバーガーランキング1位という事もあり

興味津々だったのですが

私の悪い癖で、どうも物事を斜めから見ちゃうんですよね。

果たしてどうなんでしょうか?



初めてのお店ですからベーシックなメニューをと思ったのですが

「ブルーチーズバーガー」なんて文字を発見!

いや、これブルーチーズ好きとして食べないわけにいかないでしょ。



10分程で登場したブルーチーズバーガー。

フライドオニオンが邪魔して見えませんが

ブルーチーズの量が想像以上に多いんです。

ブルーチーズ好きとしてはとても嬉しい!

パティというか、もはやハンバーグと言わないと失礼かも。

粗挽き肉はジューシーでボリューム満点。

ブルーチーズ独特の癖は健在で容赦なしと言ったところ。

シャキシャキのレタスとの相性も良く

文句なしに美味しいと言えるハンバーガーでした。

余談ですが、自家製フライドポテトがまた美味しいんだなぁ。



ごちそうさまでした。

美味しかったです。

またお邪魔させて頂きます。
タグ: | | | |
パーマリンクURL: https://emu-jewelry.jp/2017/07/16983/