お茶の水『乙コーヒー』ピザトーストと乙ブレンド1番

先日、営業の空き時間でお邪魔したカフェ。



『乙コーヒー』さん。

神田明神近くにあるクラシカルなカフェ。

以前にも書きましたが、

コーヒーに対するオーナーの愛情が強く感じられます。

とても丁寧にドリップされたコーヒーは

味はもちろん香りも最高。

フレーバーで誤魔化した偽物とは異次元の

本物のコーヒーを楽しむ事が出来ます。

お願いするコーヒーはいつも「乙ブレンド1番」

「乙ブレンド」は2種類あり、1番は深煎り。

2番は中煎り。

私が「乙ブレンド1番」を選ぶ理由は

「乙ブレンド1番」しか飲んだ事が無いから。

他のコーヒーも飲んでみたいのですが

「乙ブレンド1番」の美味しさに取りつかれているとしか

言い様がありません。



そんな『乙コーヒー』さんのメニューで気になるものが・・・。

ピザトースト。

あの美味しいコーヒーを煎れてくれる人が作るピザトーストなんだから

美味しくないはずがないですよね。

予感的中。

丁寧に作られたピザトーストの味はとても家庭的でした。

なんだかホッとする味。

そして美味しい。

都内とは思えない落ち着いた雰囲気。

そして、美味しいコーヒーとトースト。

最高ですね。

『乙コーヒー』さんの魅力に更にハマってしまいました。



ごちそうさまでした。

美味しかったです。

またお邪魔させて頂きます。






タグ: | | | | |
パーマリンクURL: https://emu-jewelry.jp/2017/03/16336/