神保町『さぼうる2』バジリコスパゲッティ

今日のランチは空が黒くなってから。



創業60年を越える神保町の老舗喫茶店

『さぼうる2』さん。

学生の頃に友人に何度か連れて行ってもらい

大盛りのナポリタンをガツガツ食べた記憶があります(笑)

果たして大盛りスパゲッティは健在なんでしょうか?



健在でした!

なぜか学生の頃にガツガツ食べていたナポリタンではなく

バジリコを頼んでしまいましたが

スパゲッティの大盛りっぷりは相変わらず。

「盛られているお皿が小さいから大盛りに見えるだけじゃん!」

そう思っていたのですが、

実際に盛られている量はガッツリ大盛りです。

しかも、これで普通盛り。

学生の頃の胃袋なら楽勝でしたが、今の私にはいっぱいいっぱい。

でも、美味しいから休む間もなく一気に完食。

ナポリタンも良いのですが、バジリコも良いですね~。

初めて食べたバジリコなのに、なんだか懐かしい味がしました。

また行こう。

次はやっぱりナポリタンかなぁ。



タグ: | |
パーマリンクURL: https://emu-jewelry.jp/2017/02/16001/