LEZYNE FEMTO LED LIGHT

私の大切な相棒。

PINARELLO MONTELLO

PINARELLO MONTELLO

美しいクロモリフレームは色褪せる事がありません。

クロモリフレームには黒く塗装されたパーツよりも

金属の素肌をそのままに磨きこまれたパーツが似合うと思っています。

コンポはもちろん、

ハンドル、ステム、シートポストも銀色が素敵ですよね。

でも、銀色に出来ないパーツもあります。

その一つがライト。

今までは仕方なく黒く塗装されたものやプラスチック製のものを使っていました。

でもね、ずっと気になっていたんです。

で、何を買えば良いか知っていたんです。

でも、優先順位がもっと高いものがたくさんありすぎて

なかなか買えませんでした。

LEZYNE

LEZYNE FEMTO

息子が使ってるライトと同じですが、息子のは黒く塗装されたモデル。

私が欲しかったのはクロモリフレームに似合う銀色。

これ、銀色に塗装したわけじゃないんです。

CNC削り出し。

つまりアルミ素材そのままの色なんです。

美しいですよねぇ。

もちろん、その他の銀色のパーツ達との相性は文句なし。

LEZYNE

もちろんリアもお揃い。

SP-7410シートポストとの相性は抜群です。

ピカピカしてて良いですね!(笑)

欲を言えば真っ黒なゴムバンドがグレーだったら完璧なんですが

これだけの為にパーツを作ったらコストが合わないですよね。

我慢します・・・。

 

さて、実はクロモリフレームに似合わないという事で

今まで却下し続けてきたパーツがあります。

それはサイコン。

あれも真っ黒が多いんですよね。

最近は様々なカラーが出てきたのですが、ピカピカの銀色だけは未だに出てきません。

待ってるんだけどなぁ。

それとも、もう既に存在してる?

いつか解決しなければいけない問題です!
タグ:
パーマリンクURL: https://emu-jewelry.jp/2015/12/12825/