スウィート・テンはダイヤモンドだけではありません

ディエチ。

私達が自信を持って送り出した10連リング。

私達自身が自ら長い時間をかけて耐久テストを行い

満足がいく結果が得られてから正式に発売しました。

各メディアにも取り上げて頂いた事により、認知度も急激にアップ。

ディエチ

結婚指輪(マリッジリング)として。

ファッションリングとして、多くの皆さんの指先を飾る事となったディエチ。

そんなディエチ(10連リング)を今日も納品させて頂きました。

スウィート・テン。

結婚10周年の記念のジュエリー。

以前、スウィート・テンといえばダイヤモンドでした。

もちろん今でもスウィート・テン・ダイヤモンドは健在で

Emuでもお2人の記念日をお手伝いさせて頂いております。

しかし、ディエチ(10連リング)でのスウィート・テンは初めてでした。

どこに行くかも告げられずdesign studio Emuにいらした奥様。

「10本の輪が二人が歩んできた10年という道のりを現してるんだって。」

そうおっしゃっていたご主人の優しい表情が印象的でした。

今回は奥様の指だけにディエチ(10連リング)が輝きました。

ご主人は

「僕のは10年後、結婚20周年の時にお願いします。」

って笑顔で・・・。

奥様への感謝の気持ちが伝わった瞬間に立ち会えて幸せでした。

夫婦って良いなって、改めて感じました。

吉祥寺中道通り ジュエリーショップ「 design studio Emu 」
東京都 武蔵野市 吉祥寺本町2-20-7 プレジオ吉祥寺202
TEL:050-3696-2666
お問い合わせ、ご来店お待ちしております。
タグ: | |
パーマリンクURL: https://emu-jewelry.jp/2015/02/10322/