婚約の証は指輪だけではありません

本日、本店で納めさせて頂いた婚約の証。

婚約の証として女性に贈られるのは婚約指輪(エンゲージリング)が代表的ですね。

「えっ!?」

って、何か気が付きましたか?

「“代表的”って、婚約の証って指輪だけじゃないんですか?」

そう思った方が多いでしょう。

しかし、

婚約の証として贈られるのは婚約指輪(エンゲージリング)だけではないんです。

Emuでは20年近く前から指輪以外の婚約の証のお品をご提案してまいりました。

普段、あまり指輪を身に着けない女性が婚約されたからといって

急に好んで着ける方ばかりではないでしょう。

しかし、もしピアスやネックレスを日常的に身に着けていらっしゃるかたならば・・・。

エンゲージピアス

エンゲージピアス。

婚約の証となるダイヤモンドをピアスに仕立てました。

「普段から指輪は身に着けない方に指輪を贈るのも・・・。」

でも、

「婚約の証としてダイヤモンドを贈りたい。」

そんな贈る側である男性の気持ちを形にしたのです。

贈られる側であった女性はもちろん喜んでくださいました。

ピアスであれば、ずっと一緒にいられますからね。

ダイヤモンドは片側0.7カラット。

指輪と違いピアスはダイヤモンドが2個必要ですから大変?

もちろん婚約指輪と同等のダイヤモンドを2個用意するのは大変です。

ですから、グレードにこだわらず

照りの良いダイヤモンドをセレクトしました。

その結果は画像をご覧いただければお分かり頂けるでしょう。

婚約指輪の輝きにも負けず劣らずのピアスになりました。

キャッチも通常の金属+シリコンのタイプではなく

バネ式の外れ難いタイプをご用意致しました。

毎日身に着ける事ができる婚約の証、如何でしょうか?

いつも一緒にいられるって良いですよね。



本日はお忙しいところ、ありがとうございました。

また遊びに来て下さいね!

⇒ Emu 婚約指輪 のご案内
⇒ Emu 結婚指輪 のご案内

吉祥寺 婚約指輪 結婚指輪 ブライダルジュエリー「 design studio Emu 」
東京都 武蔵野市 吉祥寺本町2-20-7 プレジオ吉祥寺202
TEL:050-3696-2666
お問い合わせ、ご来店お待ちしております。
タグ: | | | |
パーマリンクURL: https://emu-jewelry.jp/2015/01/10149/