久しぶりにPINARELLO DOGMAに乗ってみました。

ほんの少しですが

公私ともに時間的な余裕が出来たので・・・。



PINARELLO DOGMAに乗ってみました。

昨春の300kmサイクリング以降

まともに乗った覚えが無く(笑)

やや不安でしたが、まだ身体が覚えていました。

ただ単に乗るだけなら誰でも乗れる自転車ですが

効率よく安全な走りが出来るかどうかは別問題。

毎日通勤で使用している

街乗りMTBとも違う乗り物だったりします。

もう息子の背中は遥か彼方。

全く見えなくなってしまいましたが

これからは自分のペースで少しずつ

走れる様にしていきたいと思いました。

って、まだ自転車は良いのですがランが酷い。

たった3km走っただけで筋肉痛。

走った直後に筋肉痛が来たのがせめてもの救い。(笑)

こんなに体力が落ちてるとは思いませんでした。

以前は子供達と新宿や渋谷まで走っていたのが嘘の様。

こちらも少しずつ積み重ねて行きます。

健康第一!

 
タグ: | | | |
パーマリンクURL: https://emu-jewelry.jp/2018/09/19732/