吉祥寺「モンタナ」ドライカレー

オープンから17年目を迎えたというカレー料理専門店。



中道通りの「モンタナ」さん。

近年はカレーまぜそばという新たなメニューも展開していますね。

そんな「モンタナ」さん、久しぶりに行ってきました。



まずはシャキシャキのサラダ。

オリジナルのドレッシングが美味しいんです。



ドライカレーをオーダーしました。

私の中では「モンタナ」さんといえばドライカレーなんです。

飴色になるまで炒めたタマネギ。

牛豚の合い挽き肉。

そこに10種類のスパイスを加え

小麦粉を使わずに仕上げているんだそうです。



私のドライカレーランキングでベスト3に入る美味しさ。

半熟卵を絡めて食べると更に美味しい。

「ずっと食べ続けていたい・・・」

そう思えるドライカレーが中道通りにあるのは幸せですね。

 

ごちそうさまでした。

またお邪魔させて頂きます。

 
タグ: | | | | | | | |
パーマリンクURL: https://emu-jewelry.jp/2024/01/30802/