高井戸「時空」特製塩そば

気になっていたラーメン屋さんがあるんです。

そのラーメン屋さんは井の頭線の高井戸駅から徒歩12分。

しかも昼営業のみで麺が無くなったら終了というハードルの高さ。

それが夜営業を始められたとの噂。



その真相を確かめるべく高井戸駅で途中下車。



夜営業やってる!

昼営業時は行列が出来ている「時空」さんですが

夜営業はまだ認知されていない様ですんなり入店出来ました。



塩そば時空の誕生秘話。

これを読んだら最初のオーダーは決まりでしょう。



特製塩そばをオーダーしました。



ビジュアルは文句なし。

とても綺麗ですね。

左から軟骨入りつくね。

豚肩ロースの叉焼。

大山鶏の胸肉叉焼。

細切り煮豚。

どれも個性的で美味しいですね。

麺は中細のストレート。

するする入っていきます。

スープは魚介の乾物のみらしい。

それなのにこのコクは凄いですね。

とにかく美味しい。

すっかりファンになってしまいました。

夜営業が始まった「時空」さん。

これから通う事が多くなりそうです。

 

ごちそうさまでした。

またお邪魔させて頂きます。

 

 

タグ: | | | |
パーマリンクURL: https://emu-jewelry.jp/2023/12/30707/