吉祥寺『Merci/メルシー』たまご好きのタマゴサラダサンド・セミドライソーセージ&チーズサンド・キャロット&ツナサラダサンド・ハニーマスタードチキンサンド・ゴルゴンゾーラ香るポテトサラダサンド

先月、井の頭通り沿いにオープンしたサンドイッチ専門店の

『Merci/メルシー』さん。



すっかりファンになってしまいました。

通勤経路にある事もありお邪魔する頻度はかなり高めです。

吉祥寺『Merci/メルシー』オムカツサンド・スモークサーモンとアボカドのサンド・B.L.T.サンド


そんな『Merci/メルシー』さんの

魅力的なサンドイッチをいくつかご紹介。



「たまご好きのタマゴサラダサンド」と

「セミドライソーセージ&チーズサンド」



「たまご好きのタマゴサラダサンド」は

その名のとおり、

タマゴサンド好きの為に存在するサンドイッチ。

茹でたまごの下にはタマゴサンドの具材がたっぷり詰め込まれています。

タマゴサンドが大好きな私としては食べる前から気になる存在でしたが

出逢えた事に感謝です。

タマゴサンド好きなら是非とも食べて頂きたい。



「セミドライソーセージ&チーズサンド」

色とりどりのシャキシャキ野菜がたっぷり。

そこに良い塩梅のセミドライソーセージと

チーズをサンド。

セサミを練り込んだパンの相性も文句なし。

ヘルシーなだけでなく、しっかり満足感が得られるサンドイッチです。

美味しい!



「たまご好きのタマゴサラダサンド」と

「ハニーマスタードチキンサンド」と

「キャロット&ツナサラダサンド」

「キャロット&ツナサラダサンド」

人参独特の味わいがアクセントになっていて癖になりますね。

ツナサラダのジューシーな食感とのバランスも良い。

これも美味しいですね。



「ハニーマスタードチキンサンド」

ジューシーな鶏モモ肉。

シャキシャキの野菜。

噛み締めると後からほんのり

マスタードの香りと蜂蜜の甘さがやって来る。

蜂蜜の甘さがちょうど良く個人的にかなり好み。

食べ応えありで大満足感です。



「ゴルゴンゾーラ香るポテトサラダサンド」



ゴルゴンゾーラが大好きなな私としては

絶対に外せないメニュー。

ホクホクのポテトサラダにゴルゴンゾーラが練り込まれていて

独特な味わいはオブラートに包まれています。

ゴルゴンゾーラが大好きなな私としては

最初はちょっと物足りないと感じましたが

食べ進めて行くとなんともちょうど良い濃度なんです。

ゴルゴンゾーラが苦手な方でも楽しんで頂けると思います。

どれを選んでも美味しい『Merci/メルシー』さんのサンドイッチ。

こうなってくると全種類制覇したくなっちゃいますね。

ごちそうさまでした。

またお邪魔させて頂きます。

 

 
タグ: | | | | | | | |
パーマリンクURL: https://emu-jewelry.jp/2021/05/26628/