CYCLE MODE TOKYO 2022

2019年以来ですから3年振り。



CYCLE MODE TOKYO 2022

開催を心待ちにしていました。

感染対策は考えられる事は全て実施されていました。

チケットは予約制。

会場内のマスク徹底。

各所にあるアルコール消毒。

その他にもあらゆる対策を施し準備をして下さった事に感謝。



会場が幕張メッセからビッグサイトに変わっても

PINARELLOのバイクがお出迎えしてくれるのは

2022年も変わりませんでした。



DOGMA F

圧倒的な存在感。



fi’zi:k

フルラインナップです。

デザイン性の高さは流石としか言いようがありません。

そして、スタビリータ・カーボン等の機能性も文句無し。

死角がありません。



FULCRUM



selle ROYAL



DURA-ACE



ULTEGRA







XTR



Panasonic



BMC



ちょっと気になったチタンバイク。



selle ITALIA





ちょっと気になったポンプ。



コロナ禍ですから出展者数が減り

規模縮小は致し方ない事でしょう。

そんな中でも、私達を楽しい世界に導いてくれる出展者の皆さんにも感謝なのです。

 

 

 

 
タグ: | | | | | |
パーマリンクURL: https://emu-jewelry.jp/2022/04/28865/