学芸大学「神乃珈琲」神煎

今日は目黒ヘお届けもの。

無事にお届けものを済ませた後は

久しぶりに寄り道しました。



 

「神乃珈琲」さん。

「factory&labo」と呼ばれている店舗は

コーヒーの製造工場であり研究所の役割を持っているので

スタッフは白衣を纏っています。

ガラス越しに巨大な焙煎機を眺めながらコーヒーを飲めるのは

コーヒー好きを満足させるのに十分過ぎるシチュエーションと言えるでしょう。



「神煎/kami-iri」

「神乃珈琲」さんのラインナップ中で

最もベーシックなブレンドコーヒーです。

本当はお店でドリップしてもらったコーヒーを飲みたかったのですが

今回は時間の都合上テイクアウト。



「キューバ」をベースにしたブレンドは

甘味、酸味、苦味のバランスが良く

ローストナッツの様な風味を楽しむ事ができます。

久しぶりに飲んだ「神煎」は

素直に美味しいと思える味わいでした。

リーズナブルなお値段という事もあり気軽に楽しめるのも良いですね。

 

ごちそうさまでした。

いつも美味しいコーヒーをありがとうございます。
タグ: | | | | | | |
パーマリンクURL: https://emu-jewelry.jp/2022/01/28358/