東小金井『珈琲や』タコライスとブレンド珈琲

最近、なかなかお邪魔する機会がありませんでしたが・・・。



東小金井駅から吉祥寺方面に少し歩くと見えてくる

『珈琲や』さんにお邪魔しました。

ランチタイムではありましたが

東小金井というマイナーな立地上(失礼!笑)

比較的席には余裕がありました。



タコライス。

ひき肉はしっかりした味付けだけど

必要以上に辛くはありません。

野菜とドレッシングの酸味とのバランスが良く

素直に美味しいと言えます。

故に無言で食べ続けてしまいがち。(笑)



食後の珈琲。

今日のブレンドは酸味が弱く

苦味とコクが強くパンチが効いている印象でした。

とても満足感が高い味。

珈琲専門店なので様々な珈琲を楽しめるのですが

ブレンドでも十分に満足出来てしまいます。

勿体ないですね。

次回こそはブレンドではなく

豆から選んで楽しみたいと思っています。

 

ごちそうさまでした。

またお邪魔させて頂きます。

 
タグ: | | | | |
パーマリンクURL: https://emu-jewelry.jp/2019/05/21219/