ご結婚20周年を記念する特別なリング

本日のジュエリー。



ダイヤモンドの2連リングです。

多連リングとしては2連って珍しいかもしれません。

でも、「2」という数字には

しっかりと意味があったのです。

それは、ご結婚20周年の「2」でした。

「2」という数字へのこだわりは

ダイヤモンドの個数にも表れています。

合計0.5カラットのダイヤモンドは20個。

 

本当はご主人からサプライズで

奥さまにプレゼントしたいというご要望でしたが

2連リング(多連リング)は

身に着ける方にしっかりとフィッティングした上で

作製に入るのがベスト。

ダイヤモンドが留められているタイプなら尚更。

ご主人のご要望にお応え出来ず申し訳ありませんでしたが

お二人で記念のジュエリーを作って行くというプロセスに

奥さまの喜びも倍増したとの事でした。

「婚約指輪を買ってあげられなかったんです。だから結婚20年という節目にはダイヤモンドを贈りたかった。」

そうご主人はおっしゃいました。

そんな特別な指輪の作製のお手伝いをさせて頂いた事は

私達にとっても特別な事。

奥さまの指先で輝くダイヤモンドと

お二人の優しい笑顔がとても印象的でした。

 

 

昨日はお忙しいところお時間頂戴しまして

誠にありがとうございました。

メンテナンス等、お気軽にお申し付け下さい。

またお会い出来る事を楽しみにしております。

 
吉祥寺中道通り ジュエリーショップ「 design studio Emu 」
東京都 武蔵野市 吉祥寺本町2-20-7 プレジオ吉祥寺202
TEL:050-3696-2666
お問い合わせ、ご来店お待ちしております。
タグ: | | | | | | | | | | | | |
パーマリンクURL: https://emu-jewelry.jp/2019/02/20621/