上野広小路『Andhra Kitchen』Bランチセット

今日はラッキーな事に

ランチタイムは御徒町周辺にいました。

となれば、こちらに行かない理由はありません。



『アンドラ・キッチン』さん。

上野広小路周辺には

インド・パキスタン料理のお店はたくさんあるのですが

最近はこちらがお気に入り。

ランチタイムを少し外せば満席で入れない

なんて事にはならないはず。



Bランチセット。

まぁ、いつもと同じBランチセットなのですが

その日によって提供されるカレーが違うので

同じBランチセットとは言うものの

内容が違うので、毎回味の違いを楽しむ事が出来るんです。

で、今日は

ほうれん草マトンのカレー、

ジンジャーチキンカレー、

ジャガイモとグリーンピースのカレー。

ほうれん草とマトンのカレー。

マトンの癖はありましたが、

その癖をほうれん草が帳消しに・・・。

してくれません。(笑)

でも、それがまた癖になる美味しさなんです。

ジンジャーチキンカレーはジンジャーの辛さと

カレー本来の辛さがミックスされ辛い!

でも、しっかりと旨みも感じる事が出来る

美味しいカレーでした。

個人的にかなり好みのカレー。

ジャガイモとグリーンピースのカレーはややマイルド。

ジャガイモのホクホク感は日本のカレーっぽくなりますね。

ナンよりもライスの方が相性良いかも。

最後にラッシーを飲み干し終了。

いつもながら大満足なランチでした。

 

ごちそうさまでした。

またお邪魔させて頂きます。
タグ: | |
パーマリンクURL: https://emu-jewelry.jp/2017/08/17369/