御徒町『Andhra Kitchen』野菜カレーとマトンカレーのランチ

今日は新規お取り引先にご挨拶。

新しい事にチャレンジさせて頂く事になりました。

そう簡単な事ではないですが、新しい事を始めるってワクワクしますね。

すごく楽しみです!

で、内容盛りだくさんな打ち合わせだったのでお腹がすきました。

がっつりカレーが食べたい!

って事でお邪魔したのがこちら。

御徒町

『Andhra Kitchen』さん。

いつもお店の前を通っていて気になってたんです。

メニューを見るとランチタイムはAランチとBランチがあるらしい。

Aランチはカレー2種・サラダ・ライス・ナン・ラッシー。

Bランチはカレーが3種になるだけで他は同じ。

って、ライスとナン両方出てくるんだ。

きっとライス少な目でナンも小さいんだろうなって思ってました。

そう思わせてしまう位のリーズナブルプライス。

しかし・・・。

御徒町

ナン、大きいじゃないですか!

ナンが大き過ぎてライスとサラダが見えません。

しかも、ランチタイムはライスのオカワリできるみたいです。(笑)

私がAランチで選んだカレーはマトンと野菜の2種。

マトンは臭みもなくバターたっぷりでまろやかな辛さ。

野菜はややピリ辛で美味しい。

ほうれん草の味と香りが良いですね。

御徒町

ナンはやや甘め。

その甘さとカレーの辛さが妙に合うんです。

これ、きっと狙ってやってますよね。

病み付きになる美味しさ。

なんで今まで素通りしていたんだろうと後悔。

たった1回の食事でファンになってしまいました。

絶対にまた行きたいお店になりました。

いや、絶対に行きます!
タグ: |
パーマリンクURL: https://emu-jewelry.jp/2015/09/12113/