オフトレ続けてます!

今日は水曜日。

吉祥寺 design studio Emu は定休日を頂いています。

そして息子も学校で入試が行われているのでお休み。

って事は・・・。

オフトレですね。

しかし、オフトレってオフシーズンに行うトレーニングのはずですが

シクロクロスを始めた息子にとってはオフシーズンではないはず。

1年間ずっとオンシーズンって恐ろしいですね。(笑)

多摩湖

シクロクロスのレースが迫っています。

だから息子は『イル・クオーレ』さんからお借りしている

シクロクロスの戦闘機に跨ります。

Gurciotti REMBEEK DISK

ブロックタイヤを履かせているにもかかわらず舗装路でも軽快に走ります。

これ、ロード用のスリックタイヤ履かせたらロードバイクとして普通に使えますよね。

本当に良く走るバイクです。

 

多摩湖に向かう途中、予想通り雪が残っている場所がありました。

って事は狭山湖はもっと・・・。

予想が的中。

走れる状況でも無いですし、無理して怪我したら本末転倒。

急遽坂練に変更です。

私が10年位前に練習していた坂を息子と一緒走ります。

1本目はなんとか付いて行けた。

2本目はやや離されたものの背中は見えた。

3本目はゴール付近で背中を見失う。

4本目はスタート直後は背中が見えたものの、その後は・・・。

5本目はスタート直後から一気に差を広げられ・・・。

6本目は折り返してきた時点で息子はスタートしていました。

7本目は坂の途中ですれ違うっていう・・・。(笑)

世界で戦いたいと願っている息子ですから、

私と同じレベルで走ってもらっちゃ困るんですが

それにしても速過ぎる!

っていうか、私が遅過ぎるのか?(笑)

もう少し真面目にトレーニングしなきゃいかんな・・・。

きくや

坂練を頑張ったご褒美は『きくや』さんの手打ちうどん。

武蔵野うどん独特の、やや茶色っぽい麺が特徴です。

で、コシが半端ない。

いつ食べても美味しいうどんですね。

 

酸欠になるくらい目いっぱい坂練やって

美味しいうどん食べて

なんて楽しい休日だ!

って、そんなはずもなく午後からはお仕事行ってきました。

既に筋肉痛で身体中バキバキしてましたけど。(笑)

タグ:
パーマリンクURL: https://emu-jewelry.jp/2016/01/13113/