イヤリングをお探しですか?

本日のジュエリー。

イヤリング

黒蝶真珠のイヤリングです。

黒蝶真珠は10mm前後とピアス・イヤリングには使いやすいサイズ。

それにK18ホワイトゴールドのイヤリング金具を合わせました。

イヤリング金具にはシリコン製のクッションが付けられていて

長時間身に着けていた時の痛み軽減させる役割を持っています。

でも、このイヤリング金具はそれだけではないんです。

イヤリング

イヤリング金具のバネは通常開けるか閉めるかどちらかですよね。

閉める力が強すぎる場合は金具そのものの角度を開き

微調整するという原始的な方法に頼っていました。

現在でも多くのイヤリング金具が

この原始的な方法に頼っているものが多いんです。

イヤリング

ところが、こちらのイヤリング金具はバネの角度を

ご自分のお好みの角度で微調整できるスグレモノなんです。

イヤリング金具そのものには力を加えません。

そしてご自身の耳にも優しい。

「痛くないけど、しっかり耳に留められる。」

そんな夢の様な事が叶えられるイヤリング金具なのです。

イヤリング

「最近、お店に行ってもイヤリング置いてないのよねぇ。」

なんてお話をよく伺います。

たしかに最近はピアスが大多数で

イヤリングが店頭に並ぶ事が少ないかもしれません。

であれば・・・。

お気に入りのデザイン、

お気に入りの宝石を使ってセミオーダーされてみては如何でしょう。

セミオーダーだからと言って割高になる事はありませんし

ご自分のお気に入りを手に入れる近道でもあります。

もちろん予めお見積もりをお出ししてからお作りしますのでご安心下さい。

オーダージュエリーの醍醐味を味わって頂けますよ!

お気軽にご相談下さい。

吉祥寺中道通り ジュエリーショップ「 design studio Emu 」
東京都 武蔵野市 吉祥寺本町2-20-7 プレジオ吉祥寺202
TEL:050-3696-2666
お問い合わせ、ご来店お待ちしております。
タグ: | | |
パーマリンクURL: https://emu-jewelry.jp/2016/01/13123/