息子の戦闘機をシェイクダウン!

PINARELLO ROKH

11速化しました。

ホイールも変わりました。

準備完了です。

PINARELLO

今朝、シェイクダウンしてきました。

息子、満面の笑み。

「どう?」

なんて気かなくったって、答えは分かってます。

でも、一応聞いてみました。

「シフト操作が異常に軽い!」

「ブレーキレバー軽く握っただけでスッゲエ効く!」

だそうです。(笑)

今まで使ってきたコンポは6700系アルテグラ。

新たにインストールしたコンポは6800系アルテグラ。

作業はイル・クオーレさんにお願いしてますから

そりゃあ間違いないですよね。

PINARELLO

あるイベントに向けてホイールの組み合わせが変則的。

フロントをMAVIC KSYLIUM ES

リアをMAVIC COSMIC CARBON SL

少しでも軽くしたいという気持ちと

駆動輪の剛性を落としたくないという気持ちの現われ。

最近はあまり見ない使い方かもしれませんが

実際に走ってみたらビックリするくらい良い走りでした。

これで体調万全だったらなぁ・・・。

まぁ、まだ始まったばかりですから無理しないで欲しいですね。

まだまだ、先は長いんですから。

焦らず、ゆっくり行こう!

タグ: | |
パーマリンクURL: https://emu-jewelry.jp/2015/05/11094/