気持ちだけはツール・ド・フランスへ

新しいTIMBUK2が仲間入りしました。

2014 ツール・ド・フランス限定モデル。

TIMBUK2

ベースはクラシックメッセンジャーのMサイズをベースにしている様です。

既にクラシックメッセンジャーのMサイズは所有していますが

2014年版の限定モデルは配色のセンスが良く

どうしても欲しかったんです。

しかし、バタバタして忘れていて

気が付いた時にはどこのお店でも完売状態。

諦めていました・・・。

TIMBUK2

ようやく見つけたTIMBUK2の限定モデル。

クラシックメッセンジャーをベースにしていながら

マイナーチェンジが施されていました。

TIMBUK2

機能面ではありませんが、タグのロゴが変更にになっていますね。

刺繍のロゴマークも見当たりません。

これって限定モデルだけなんでしょうか?

TIMBUK2

ショルダーパッドの形状が変更になっています。

従来型は単なる長方形でしたが

新型はわずかに弧を描いています。

たしかにこの形状の方が肩にフィットしますよね。

TIMBUK2

内側は相変わらず防水を強く意識した素材。

しかし、限定モデルだからなのか赤!

今までは地味なグレーだったので劇的に変化した部分ではあります。

まぁ、機能面では何も変わりませんけどね。



ツール・ド・フランスの開催国であるフランスに敬意を表した配色。

そして、マイヨジョーヌの黄色。

気持ちだけはツール・ド・フランスに行ってます。

いえ、走っています。

って、誰が?

少なくとも私ではない事は間違いありません。(笑)
タグ: | |
パーマリンクURL: https://emu-jewelry.jp/2015/03/10482/