築地場外市場『きつねや』牛丼

今日は朝一から銀座で商談。

12時前には戻りたかったので時間に余裕はないけれど

せっかく近くまで行ったんだから・・・。

築地!

本当は場内市場まで行きたかったのですが

遅刻するわけにはいかないので場外で我慢します。

きつねや

『きつねや』さん。

我慢してませんね。

十分、私の欲求は達成されています。

今期最強の寒気が流れ込んだ東京は寒かったですね。

一瞬、雪がパラパラって降ったりして・・・。

きつねや

そんな時は熱々の丼物を食べるに限ります。

非常に寒かったからでしょうか、今日の行列は短め。

その行列に並びながらホルモン丼にしようか牛丼にしようか悩んでました。

濃厚な八丁味噌で煮込まれたホルモン丼に気持ちが傾いていたのですが

カウンターの方が美味しそうに牛丼を食べていたのを見たら

「牛丼下さい!」

って叫んでました。(笑)

きつねや

my箸を忘れた事を後悔しつつ、牛丼を口の中に放り込みます。

いやぁ、やっぱり美味しい!

何度も同じ事を書いていますが、ここの牛丼食べてしまったら

他店の牛丼が食べられなくなってしまいます。

それ位美味しいんです。

じっくり煮込まれているので、

噛まなくても口の中で勝手にほぐれていきます。

これ以上美味しい牛丼って存在するんでしょうか?

ちょっと興味あるかも。

牛焼肉が乗ってるやつではなく、このいかにも牛丼ってスタイルで

美味しいと噂されている牛丼があったのを思い出しました。

行かなきゃ!
タグ: | |
パーマリンクURL: https://emu-jewelry.jp/2015/02/10233/