過去に何度も書いています。
でも、書きます。
だって、今までにない過酷な環境で食べたんですもん。
こんな猛暑の中、熱々のホルモン丼食べる人って
どうかしてると思いませんか?
って、それ私ですけど。(笑)

私だけじゃないですけどね。
いつもより少なかったものの、やっぱり行列が出来てました。
寒い時期は大人気のカウンター席。なぜか空いてました。
何も気が付かずに着席。
次の瞬間、なぜカウンター席に他のお客さんが座らないか理解できました。
暑い!
熱い!!
そりゃ目の前でホルモン煮がグツグツいってりゃ熱いに決まってます。
でも、席を移動するものなんだかなぁ。
根性なしみたいで嫌でした。(笑)
来ました!久しぶりのホルモン丼!!
熱々のホルモン煮をご飯と一緒に口に放り込みます。と同時に汗が噴出します。
美味い!
気が付けば汗だく。
サウナに入ったみたいになっていました。
大満足。
でも、夕方の商談に向けて
着替えに帰らなくなってしまったのは誤算でした。
暑い時期はカウンター席で食べちゃいけません。(笑)
東京 吉祥寺駅から徒歩5分 中道通りの宝飾店です
オーダーメイド・修理・リメイク
design studio Emu(エミュー)店舗案内
吉祥寺本町2-20-7 プレジオ吉祥寺202
TEL:050-3696-2666
お問い合わせ、ご来店お待ちしております。

2014/08/19
2014/08/21















