築地場外市場『きつねや』牛丼

今日のランチは築地でした。

でも、場内市場まで行く時間は無かったので場外で。

しかもガツンといきたい。

となると、選択肢は限られてきます。

きつねや

『きつねや』

珍しく行列が短かった。

迷う必要はありません。(笑)

メニュー決めるのも迷いません。

今日はホルモン丼じゃなくて牛丼の気分でした。

きつねや

ここの牛丼食べてしまうと他の牛丼食べられなくなります。

ほんと美味しい。

かなり煮込まれているので口に入れてすぐに飲み込めそうな食感。

タマリマセン。

熱い牛丼をハフハフしながら食べても汗が出ない季節になりました。

オープンエアなお店ですから冷たい北風が・・・。

でも、それが心地よかったりします。

きつねや

さて、明日も築地。

いや、正確に言うと東銀座ですね。

何を食べましょうか?

って、食べ物のことばかり考えてないで仕事しろって感じですか?(笑)
タグ: | |
パーマリンクURL: https://emu-jewelry.jp/2013/11/3743/