原宿『瑞穂』豆大福

午前中の商談が思っていた以上に早く終わり

次のお約束の場所に移動。

ランチするには時間が足りないけどお邪魔するには早すぎるので

裏原をウロウロしてました。

で、気が付けば豆大福が有名な『瑞穂』の前に。

並んでる?

って事は、まだ豆大福売ってる??

とりあえず並んでみた。

以前、並んだけど無情にも

「ごめんなさい、売り切れです~。」

と言われたのを思い出した。

微妙な時間帯ですが今日は買えるんでしょうか?

豆大福

はい、買えました。

『瑞穂』の豆大福!

大福

原宿・表参道界隈はお仕事で行く事が多いのですが

時間帯は夕方が多いので

売り切り御免の豆大福を買うチャンスがなかなか無かったんですよね。

久しぶりに買えたので嬉しい♪

今日は寄り道せずに帰りました。

子供達も好きなんですよね~。

柔らかくてモチモチしてて

甘さ控えめで

ちょっぴり塩味がして

豆が美味しいんです。

タマリマセン。

しかし、晩ご飯前に食べたのは失敗。

お腹いっぱいです。(笑)
タグ: | |
パーマリンクURL: https://emu-jewelry.jp/2013/10/3377/