末広町『鳥つね自然洞』親子丼

先日、久しぶりに『鳥つね自然洞』さんにお邪魔してきました。

ランチタイムが終わる寸前でしたが

ご主人は笑顔で店内に通して下さいました。

鳥つね

最近、この辺りでランチする事が少なくなってしまいました。

『鳥つね自然洞』さんの前を通る時はいつも夕方。

夜の部が始まるまで待ってる時間もないですからね・・・。

鳥つね相変わらず美しい親子丼。

これ、もう芸術品の域に達してませんか?

当然ながら美しいだけではありません。

文句無く美味しいんですよ。

鶏肉の歯ごたえ。

旨み。

そして、卵のトロトロ具合がまた良いんです。

味はやや濃い目ですが、

飽きて最後まで食べきれない様な味ではありません。

しっかりと最後まで味わう事が出来るのが嬉しい。

食べると幸せな気持ちになれる親子丼です。

 
タグ: |
パーマリンクURL: https://emu-jewelry.jp/2014/10/8526/