神保町『オオドリー』ハンバーグのカレー

また始まった・・・。

カレー中毒。

元々カレー好きではあるのですが

一定周期で無性にカレーが食べたくなります。

成長期?(笑)

オオドリー

カレーの激戦区、神保町。

その中で私が好きなお店の一つが『オオドリー』さん。

スープカレーが美味しいお店です。

で、そのオオドリーさんのメニュー中から私がリピートし続けているのが

ハンバーグのカレー。

オオドリー

スープカレーは赤か黒を選べます。

私は黒。

赤も美味しいのですが黒のコクが好き。

野菜がトロトロに煮込まれていて口の中に入れると溶けます。

オオドリー

そしてハンバーグ。

国産牛肉100%使用との事。

甘みがあるお肉なんですよね。

噛むと肉汁がジュワ~。

美味しすぎ。

辛さを選べるのですが私はいつも“3倍”

辛いの好きですけど無理はしません。

そんなお年頃ですから。(笑)

って、後ろの席のお兄さん「20倍で!」って言いました?

大丈夫ですか??
タグ: | |
パーマリンクURL: https://emu-jewelry.jp/2014/05/6562/