仲御徒町『民華』中華丼

気がつけば15時過ぎ。

ランチはまだ…。

小走りで駅に向かう途中、

あるお店にお客さんが吸い込まれていくのを目撃。

おばちゃんの「いらっしゃい!」という元気な声に誘われ、

私も吸い込まれてしまいました。(笑)

民華

とはいっても時間が無いという事実は変わらない。

って事で、

今までの経験上比較的早く出てくる中華丼をお願いしました。

『民華』さんはどのメニューでも時間かからないけど、

中華丼は特別早い気がします。

民華

ラーメン丼に盛られた中華丼。

小食な方は

「ご飯少なめで!」ってお願いした方が良いかもしれません。

たくさんの野菜に大きめな豚肉。

溶き卵とキクラゲも嬉しい。

そして、やや濃い目の味付けが食欲を倍増させます。

民華

美味い!

あっという間に完食です。

社会人になる前、

宝石鑑定士の勉強をしていた頃からですから

もう20年以上通っている『民華』さん。

実はまだ食べた事が無いメニューがあります。

次回、いよいよそのメニューに挑戦しようと思っています。

そのメニューとは…。

 
タグ:
パーマリンクURL: https://emu-jewelry.jp/2014/10/8866/