すっかり書くの忘れてました。(汗)
相変わらずバタバタな金曜日。
ランチタイムにランチを食べられるはずもなく
なんとかたどり着いたのが上野の『デリー』でした。
なんとかランチメニューやってる時間だったので迷わずに日替わりメニュー!
レギュラーメニューにベンガルカレーはあるけれど
ビーフベンガルカレーは日替わりだけ。
だったはず・・・。(笑)
カレールー、実際には別皿で運ばれてきます。
スープカレーっぽいので全量ライスにかけてしまうと
ライスが汁っぽくなっちゃうので、それが嫌な方は少しずつにしましょう。

ビーフの量が半端ない!
そして、そのビーフから染み出た旨味がカレーを包みます。
美味い!
更にトマトの酸味が絶妙で爽やかな後味が良いですね。
かなりボリューム満点なカレーなはずなのに
さらっと食べられちゃうのは嬉しい。
これなら食欲があまり無い時でも大丈夫ですね。
まぁ、これを食べた時は食欲大アリだったので
物足りなく感じたとか感じてなかったとか・・・。(苦笑)
この日替わりビーフベンガルカレーが食べれるのは金曜日。
つまり明日です。
「食べたい!」って思ったら上野へ!!
東京 吉祥寺駅から徒歩5分 中道通りの宝飾店です
オーダーメイド・修理・リメイク
design studio Emu(エミュー)店舗案内
吉祥寺本町2-20-7 プレジオ吉祥寺202
TEL:050-3696-2666
お問い合わせ、ご来店お待ちしております。

2013/04/24
2013/04/26















