上野『デリー』ビーフベンガルカレー

OGABLO-1969 TOPへ
先週の金曜日のランチです。

すっかり書くの忘れてました。(汗)



相変わらずバタバタな金曜日。

ランチタイムにランチを食べられるはずもなく

なんとかたどり着いたのが上野の『デリー』でした。

なんとかランチメニューやってる時間だったので迷わずに日替わりメニュー!



レギュラーメニューにベンガルカレーはあるけれど

ビーフベンガルカレーは日替わりだけ。

だったはず・・・。(笑)

カレールー、実際には別皿で運ばれてきます。

スープカレーっぽいので全量ライスにかけてしまうと

ライスが汁っぽくなっちゃうので、それが嫌な方は少しずつにしましょう。


上野




ビーフの量が半端ない!

そして、そのビーフから染み出た旨味がカレーを包みます。

美味い!

更にトマトの酸味が絶妙で爽やかな後味が良いですね。

かなりボリューム満点なカレーなはずなのに

さらっと食べられちゃうのは嬉しい。

これなら食欲があまり無い時でも大丈夫ですね。

まぁ、これを食べた時は食欲大アリだったので

物足りなく感じたとか感じてなかったとか・・・。(苦笑)

この日替わりビーフベンガルカレーが食べれるのは金曜日。

つまり明日です。

「食べたい!」って思ったら上野へ!!



東京 吉祥寺駅から徒歩5分 中道通りの宝飾店です
オーダーメイド・修理・リメイク


design studio Emu(エミュー)店舗案内
吉祥寺本町2-20-7 プレジオ吉祥寺202
TEL:050-3696-2666
お問い合わせ、ご来店お待ちしております。
design studio Emu 店舗内観
シェアお待ちしてます。

URL: https://emu-jewelry.jp/2013/04/2066/