譲り受けたダイヤモンドにもう一粒輝きをプラス。

本日のジュエリー。



お客様からお預かりしたダイヤモンドのルース(裸石)。

0.297cts

E

VS1

Very Good

鑑定書も一緒にお持ち下さいました。

「母から譲り受けたものなんです。あなたの好きなデザインで作ってもらい使ってねと言われたんです。」

でも、どこで作れば良いのか

そして、どんな風に作れば良いのか分からず

ずっと宝石箱の中で眠り続けたそうです。

コロナ禍が過ぎ去り

久しぶりにお母さまとお会いした時に

「あのダイヤどうした?」

と聞かれ、慌ててネット検索。

ここなら大丈夫だろうという事で吉祥寺にお越し下さいました。



リングはマリッジリング以外は身に着けないお客様。

一粒石のダイヤモンドペンダントは既にお持ちとの事でしたから

ピアスをご提案させて頂きました。

お預かりしたダイヤモンドのサイズとクオリティに合わせ

ダイヤモンドをもう一粒ご用意させて頂きました。

「そんな事できるんですか!?」

と驚いていらっしゃいましたが

これまで築いてきたネットワークで探せないダイヤモンドは無いと言っても過言ではありません。

皆さまに厳選されたダイヤモンドをお届け致します。

そんなダイヤモンドを6本爪のシンプルなピアスにお仕立て致しました。

シンプルだからこそどんなデザインにもマッチするので

一緒にお出掛けする機会も多いはず。

「まずは母に見せに行ってきます!」

と、お話されていたお客様の耳元で

譲り受けたダイヤモンドが輝いていました。



先日はお忙しいところお越し下さり

誠にありがとうございました。

メンテナンス等、お気軽にお申し付け下さい。

またのご来店を心よりお待ちしております。

 

※ブログはお客様のご了承を頂いた上で掲載させて頂いております。

 
⇒ ジュエリーの修理&リフォームのご案内
⇒ ジュエリーの修理&リフォームの実例
吉祥寺 ジュエリー修理&リフォーム「 design studio Emu 」
東京都 武蔵野市 吉祥寺本町2-20-7 プレジオ吉祥寺202
TEL:050-3696-2666
お問い合わせ、ご来店お待ちしております。
タグ:
URL: https://emu-jewelry.jp/2023/09/30417/